虹のたもとに引越しました

レトロハウスで楽しく暮らしています。

ドラマ

ドラマ「人間の証明」面白かったわ

四月二日に放映されていたドラマスペシャル、
『人間の証明』、良かったわ・・・・。(。・ω・)ノ゙

藤原竜也くんの演技はもちろん・・鈴木京香さんの美貌ったらなかったわね。
川 ̄_ゝ ̄)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

↓続き読んでね

続きを読む

悪夢ちゃん 衝撃の第二話(*゚Θ゚);:*';:.ブッ

昨日の夜九時からのドラマ、悪夢ちゃん、第二話、観ましたか??


あるゲスト出演という現象で、いろんな処で、いろんな人がどきどき、
(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

びっくりして観ている人が
いたかと思うと、ナンやら不思議な気分です。
(ノ∀`#) うひゃっひゃ~

観られて本当に良かった。 _| ̄|○
録画も出来て、ナイスだぜっ。

でももっとショットが長かったらなぁ・・なんでそんなに最小限なの!?と
思っちゃうのは欲かしら。

家族を泣かす酷いお父ちゃんの役ですが、どこか蟹江敬三さんのような
(【ああ、野麦峠】の悪役ぶりは鬼畜のようだった・・)
おっかない怖い嫌悪感がなかったのは、元奥さんとのイチャイチャシーンのせいなのか?^^:

しかしあの妙なリアル感が変に腹に残る・・・(; ̄Д ̄)
素?もしかしてかなり素ぅ!?

女好き、いや・・かなりのフェミニストというのは、以前から知っていたものの、
画面で見せられるとどリアル過ぎるぜ。
(役柄ですがねぇ・・なんかリアル感が・・テレビは正直だ)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

娘ちゃんとのツーショット写真のとんでもなく笑った顔も
妙な違和感があって一番、どきどき・・・した。
子供とSION兄やんの組み合わせがぴんと来ない私。

困惑・・・・(´゜∀゜`)・・・・別人のようだ。
(というか普段、どう思ってる!?・・・)

最後のギターを出して歌うシーンが、酷い役柄ながら
すべてを帳消しにするかのようなファンにはおいしいお宝映像でしたね。

それまでの心、はちゃめちゃ動悸感が、その時ばかりは
(●´ω`●)・・・・・・・・・・。
浸 浸 浸 浸 浸 浸 浸 浸

駄目ですヨォ、そんな渋いインパクト光線を電波にのせて配信しちゃあ、
メディアの知名度が上がってシマイマス。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ほわぁんほわぁ~ん(私の意識がとろける音)


横で何やら嫁の言葉でないのっぴきならないときめきオーラを
感じたのか、それまでひっくり返って漫画を読んでいたはずの
御亭主様がいつの間にか、チン(。゚ω゚)とソファーに座って、
SION兄さんを凝視している・・・。(゚∇゚ ;)エッ!?なんで

夫(`・д・´)・・・・・・・・・・・?
何て動物的勘!? 嫁の密かな恋心を察知シタカっ!?

頼む、浸らせてくれよ。さっさとこの時ばかりは風呂に入ってきておくれよぉぉぉ・・。
私の心の叫びも空しく、ドラマはさっさとと終了のテロップが・・・・。

今度はもっと連続で出てくれないかなぁ・・。
好みでは愛嬌のある役柄。
嗚呼、あかんっそれやったら女の子ファンが増えてまう( ≧Д≦)
でも、観てみたいなぁ----_| ̄|○


★悪夢ちゃん 見逃し配信で観れます(有料)
・10/26(金)16:00 第2話(10/20放送分)

日テレオンデマンド ここで配信中

【悪夢ちゃん】第2話ダイジェスト  こんなの



ランキングに参加しています。クリックして貰えると大変嬉しい

(*゚Θ゚);:出ますね・・TVにとうとう 悪夢ちゃん

CIMG7244

昨日、↑なのがきた。
じっと見てたら夢に出てきた・・・・びっくりした。Σ( ̄ロ ̄|||)

TVでは今週の土曜日、出演だね。
★【悪夢ちゃん】第2話ダイジェスト

↓続き あります↓

ランキングに参加しています。クリックして貰えると大変嬉しい続きを読む

マタタビDVD・・「ビターズエンド」 怖いが渋いに変わる時5

私立探偵 濱マイク 12 利重剛監督「ビターズエンド」 [DVD]
私立探偵 濱マイク 12 利重剛監督「ビターズエンド」 [DVD]
クチコミを見る


SION好きにはたまらない、お宝映像満載。

いやはや・・もう十年も前になるんですねぇ。
長瀬君やSION兄の肌の若さにびっくり。

当時はきょんきょん、綺麗~くらいにしか思ってなかったのに
再び見たら・・・ディープインパクトがめっちゃ魅力的・・

続きも良かったら読んでね↓


ランキングに参加しています。クリックして貰えると大変嬉しい続きを読む
ランキングに参加


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。
クリックしてね ω・`o)ノ゙


すてきな動画 PV
QRコード
QRコード
管理人紹介

プロフィールです。



★もうひとつブログ書いてます
京都散策のブログです
■京都好きなの


★本拠地★HPはこちら↓
■趣味凝縮空間 たまかずら

おすすめ

  • ライブドアブログ