虹のたもとに引越しました

レトロハウスで楽しく暮らしています。

好きなCMです

ちょリスの冬バージョン 幻想的だけどなんか笑う


choris_cm2016 11

毎度不可思議な気合と笑い( ´艸`)と愛らしさと小憎たらしさ満載のCM、ちょリスシリーズ。

今年年末向けバージョンは幻想的な仕上がり感がはんぱないですね。

・・・・一体、どこに向かって突進しているのかしら、おもろいちょリスのワンダーランド。

HPサイトではダウンロード素材もありますが、今回のバージョン、人魚のちょリスとか・・・
欲しかったりするんだけどね詳細までそろってないのが残念です~。


いつの間にやら日常の数少ない「クスっ(☆゚∀゚)」が出る瞬間。
ちょリスのCMが楽しい。

■ちょリス ショータイム編↓


■ちょリスオフィシャルサイト

怪しげな物体・・・インパクトチルドレンね【楽しいさき歌アニメーション】

mo
このユーモラスさといったら面白い。
音楽と子供の声のコラボが絶妙でございますなぁ。

いつのまにやら頭でリフレインしそうな不可思議なリズムとメロディ。

ががんっと頭をぶつけて脳震盪・・・そんなひとときの仮死状態の時に
垣間見そうな光景と音楽でございます。




■さいておいしいモッツァレラ 詳細はこちら



ペプシのCMが格好いい~桃太郎バージョン


のどの粘膜の弱い私ですが、それでも時々、炭酸飲料がむしょうに飲みたくなる時があります。
最近ではこのペプシを購入。

小さめのポトルタイプがちょうどいいですね。

ペプシ・・・といえば最近の「桃太郎バージョンのCM」が妙に凝っていて目を惹きます。
なんやかんやで奥の深い昔話、想像力豊かに創ったら、そのバージョンは無限大・・・なんでしょうか。

↓YOU TUBE動画で観れます



メイキングCMはこちらです 



人気ブログランキングへランキングに参加しています。
クリックして貰えると大変嬉しい
ω・`o)ノ゙

りえちゃんのなげー足 メガネ女っていいの??

miyazawa
★動画はこちらからみれます★


先日、新聞にツタヤの広告で宮沢りえちゅわんを久し振りに見た。相変わらず、綺麗な女の子。ほっそくなっちゃってもう久しいけど、お茶のCMでもそんなシルエットが着物にも映える。
りえちゃんセクシーに見える?私は綺麗な子だなぁが優先だけど、これ、異性の目となると別なのかしらね。( ・Д・)

で、今度は長い長いおみ足を出してめがねのCM。
メガネの女の子って・・異性から見ていいもんなんですかね・・・まぁ、美人なら何でもオッケーなもんですが、十代の頃から視力の悪かった私としては、メガネなんか呪縛でしかなかったっちゅうに・・・
昨今では、結構いいアイテムに入っているめがねぇ・・・。( ´_ゝ`)ノ

去年、私も新しいのに思い切って替えてねぇ・・。
とっても接客のいいプロっぽい綺麗なお姉さんが担当で、つい・・・財布が緩んでって・・・( ´∀`)つ
い、いかん・・・またおっさん的な・・というか、これ男性店員だとなんか気が張って買い物しづらいタイプなだけなんだけどね・・。
CIMG9210ついでとばかしに以前の気に入っていた右のタイプもレンズだけ新しいのにして続行使用。

左はカラーが入ってて眩しい季節がとても楽チンです。日差しで目がやられるってあるから、気をつけて下さい。

意外と紛失の為にもうひとつ作っておかないととても・・・とても困るのだよ、近眼ってね。

付録の上等かまぼこみたいなケースもとても気に入っている。

昔に比べて買い易くなったメガネ。
特別、外出する機会以外は目の為にもメガネ女です・・。(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへランキングに参加しています。
クリックして貰えると大変嬉しい
(*´∇`*)

美味しい炭酸☆くりくり坊やの笑いが可愛い


口当たりが美味しい炭酸飲料。
CMもちょっとコミカルで面白いですね。リチャード・ギアが三枚目で、くりくりカーリーヘアの坊やが憎たらしく可愛い笑いをするのが面白い。

↓続きで動画を見てみよう~


人気ブログランキングへランキングに参加しています。
クリックして貰えると大変嬉しい
(*´∇`*) 続きを読む
ランキングに参加


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。
クリックしてね ω・`o)ノ゙


すてきな動画 PV
QRコード
QRコード
管理人紹介

プロフィールです。



★もうひとつブログ書いてます
京都散策のブログです
■京都好きなの


★本拠地★HPはこちら↓
■趣味凝縮空間 たまかずら

おすすめ

  • ライブドアブログ