サンシャイン池崎
‎2016‎年‎4‎月‎22‎日TwitCasting  LIVEなるものを発見。Σ┗|゚Д゚*|┛!?
な、な・・どういうタイミングでこういうのを見つけるのかっ!?

我ながら情報ルートの良さにびっくりです。(・◇・)ゞ
2016 4 22池崎ツイート1


↓続き読んでね

いやはやしかし、去年の四月、まだブレイクする前ですがちょっとイメージが違うような・・。
大丈夫か、別の意味でのイメージギャップのショックはないのかな。( ´_ゝ`)ノ

今のラインライブのさきかげ。
映像が少しわるいけれど、もう録画映像はたくさんあるし、欲張る必要もない。

桃色のハチマキしてたり、えらく素のライフスタイルトークなんでちょっと戸惑い。
考えてみればずっと年下の男の子だか・・ギャップってこんなものなのかなぁ・・と
えらく冷静な驚きの受け止め方。

恋愛感覚が楽しいのでもう少し浸らせて頂きたい、池崎さん。

今のラインライブで撮りをしている方、北村さん?がしっかり映ってるよ。