サンシャイン池崎#11【映画を全部観てみた】_1
夏の終わりに思う事・・・・・・・。

夏が終わろうとしています。
憂い深き心を誘う秋がやってきます。


まずいです・・・・。
この曲が私の胸を悲しくえぐる♪「離したくない」


↓続き読んでね

[
今日は秋到来の突風が吹いて、晴天は既に天高く
青々とした秋の空。

この秋空がまたひとくせふたくせあるのです。
どこか・・・・望郷染みた、切ないような懐かしいような
胸がいっぱいになる気持ちにさせるのです。



恋愛感情はうたかたの夢、いつかは冷めて消えゆくもんです。

でも・・今の、お日様への気持ちを離したくない。
大切にしたい。

お日様↓
サンシャイン池崎#11【映画を全部観てみた】

あのひょっとこみたいな顔しなかったらこんなにキュートなのに・・・・涙。


↓の曲で涙がこぼれた。

♪T-BOLAN「離したくはない」

20数年ぶりに舞い戻ってきた昭和のカリスマボーカル、
T-BOLANの曲は心に滲みて滲みて・・・・。

奥の深いお声をされています。



■T-BOLAN公式HP