sanshainstraap1

買わなくなったストラップ・・・・
最後になるかなと思った最後が・・これ。
まじか・・。照
■サンシャインストラップ 販売はお笑いナタリー通販■

↓続き
あるのでみてね

sankii3

以前に買ったストラップは小さな舞妓さん。
縁起ものとして財布の中にいれています。

こんな可愛いキュートものが好きな・・・好きなはずの私なんですが、
次に買った・・これで買うのはやめようねと思ったラストストラップが
これ↓
sankii2

( ̄▽ ̄;)!!
我ながらちょっとびっくり。

気軽にカバンにつける年でもなく・・汚したくないっちゅうのもあって、
大切にキープしとりますが・・はてさてどのカバンの中!?につけようか。

・・・・大切な思い出として、大切に持ってますね。



いやはやしかし・・・・・
これ、ずっと昔に販売されていたようですが・・しばらく販売もなくて・・
結構あったら欲しいとかいう女子も多いらしいけれど、
何人の人が買っているのかいないのか・・・。

限定数販売しいので数に限りがありそうですが・・。

欲しい人は早いもの勝ちですね。
■サンシャインストラップ 販売はお笑いナタリー通販■

まぁこういうの好きな人は直接舞台とか観に行って販売所とかで買うんでしょうねぇ。

( ´_ゝ`)いいなぁ~友達と連れ合って好きな芸人さんの舞台を見に行くって・・。

私は大阪に住んでいますが、吉本さえも・・見に行った事がない・・です。

前を通った事はありますが、さすがに一緒に見に入る連れの類がいない。

そうです・・・独身時代ならO型の友達んならこういうの・・誘ってきたりするんでしょうね。

・・・レアでは、タカラヅカとか美輪明宏リサイタルとか・・京都の都をどりなら経験ありますが・・・
毛並みが違うというか・・。((=゜エ゜=))

もしチャンスがあったら・・そうだなぁ、生の池崎さん・・生崎見てみたいよね。

身長173cmって・・・思っているより大きいんじゃないかな?(遭ってる妄想が・・)
でも・・長い月日が経ってからじゃ・・また雰囲気変わっちゃってるかもなぁ~。