安室奈美恵「Hero」

「貴方だけのヒーロー」・・・いますか??

私のヒーローは●●よ。

おっ恐ろしく綺麗な安室ちゃんが歌う曲「HERO」

↓続きありよ




どういう経路で聴いたのか、よく覚えていないのが不思議なんだけど、
安室ちゃんが歌うこの曲、・・・今、頭に花が咲いたような恋愛脳状態の
私には綺麗にヒットしまして、良く聴いています。

私の中でのheroはこの人↓ね 
闇の世界を明るく照らしてくれてます・・まさにhero・・・ぷ

て、なんでこの写真・・
でもこういう事するのも必須要素なのよね。

hero



話を戻しまして・・・

PVが女神様みたいで物凄く綺麗です。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】Hero/安室奈美恵CDシングル/邦楽
価格:829円(税込、送料別) (2017/8/17時点)



長い事・・人間に興味がなくなった隠居ライフみたいな節制生活をしていた
私でしたが、久しぶりに回りをぐるりと見られるようになったら、
なんとまあ・・女の子の美しさも昔とは比べようにない位、綺麗なもんです・・。