yakisba_sanshain3

「・・・・・・・・・・・・・!!!」

何が起きたのか。

夏休み、友達と馬鹿な事するって、いい思い出になるんですが・・
女の子ばっかりだとなかなかそういう経験って出来なくてねぇ~。

とりあえず「ナポレオンもびっくり」で笑った・・。

↓続きで動画見ようかね
サンシャイン池崎のなにしてるんだか・・・( ̄∠  ̄ )ノ
のチャレンジ動画。

こういうのを観るのってなんか楽しい。
周囲にこんな子いないもの。

↓何だか可愛らしいシャンサイン。(´・ω・`)
yakisba_sanshain2
31歳の頃の動画。なんとなく今よりあどけなさがあるような・・。

やきそばのお湯を入れ替えて永遠に食べ続けるなんて
不可思議な事をする・・。


男の子らしい発想と楽しみ方ね。

女の子ばかりだとこんな楽しみ方って出来ないのよね。

というか似たこと
する女の子はイタイ・・と言われるんだけどね。

サンシャイン、今の名前入りランニングじゃないね。
yakisba_sanshain1

サンシャインって可愛らしいんだなって最近気づいたわ。


この動画を観ると体から変な力が抜けて・・いいです。

yakisba_sanshain3

無茶だよ・・・・・・ぷ笑。(´∀`)

不思議な癒し効果だ、サンシャイン。

2013年8月のものなんだけど・・・
最近思うに、「声」が2017年の今とではなんか違ってないですか?

がなり過ぎで・・・なのか、年を重ねたからか、声が段々低くなっていってるような。

「こげお」こと松崎しげるさんに正式な発声法を習って叫んでほしい・・。

今のちよっと鼻に掛かった高めの声が聴けなくなるのは寂しい。

がらがらのおっさん声になっちやったら・・・ショックよ。(´;ω;`)

■【サンシャイン池崎#01【エンドレス焼きそば】   】


サンシャインのYOU TUBEサイト
空前絶後超絶怒濤のギャラクシーチャンネル





ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓