line_3

↑・・・・・・・!!!


意外な出だしで始まった
最終回のラインライブも面白かった。

特に「脇毛」の話が・・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
て・・ライン登録したらラインライブ最終回って・・

なんでやねん~。(´Д⊂)涙

↓続き読んでね
「この木何の木・・(*゚∀゚)池崎っ」

今回のラインライブで気に入ったフレーズ。
名言?がどんどん増えていって、乗ってるサンシャイン池崎。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

私は・・・今時珍しい・・というか、
ブログやHPは作っても
ラインやツイッター・・ましてや
フェイスブックなんぞはやらない・・主義なんですが、 
( ´_ゝ`)

今回のさんしゃいんこと「おひさま」のラインライブの為に
ライン登録したのよ。

そう・・・ラインとツイッターとフェイスブックには手を出すもんかと
思っていたこのワタシがぁ・・・・・!!!!? (゚皿゚メ)

_| ̄|○、;すごいな、サンシャインパワー☆;+;。・゚・。;+;☆;


↓だれやねん・・・不思議なサンシャイン
line_1
気さくなオニイチャン顔。
顔、七変化・・・。



いやはやしかし・・よく見たらどっかで見た事があるような
ないような顔なんだよねぇ。
・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)。

これはこれでとっても素敵なんですが・・
あのハチマキしてる時の異様な色気男とは程遠く・・
なのに同一人物って・・複雑怪奇やわ。


でも違和感に耐えられないようです・・ぷ↓

写真では落ち着いた大人っぽいおひさまが
好きだったりするのに、実際、変に落ち着いた口調の人になると
別人みたいで誰かわからへん~って・・・( ´_ゝ`)ノ
なんでやねん。

line_2


私は電話とメール派なんでいらないよ・・と思いつつ、
ラインする友人にはメールなんて送っていたら返って
手間暇かけさせて迷惑になるようなんで検討はしてたんだけど、
面倒臭くってサ・・正直。(´・ω・`)

登録しないとフォローが出来ないからねぇ~・・・・。
きっかけがサンシャイン・・なんてなんか面白い
思い出になるなぁと登録手続きしたのよ。


電話回線でインターネットをやってた時代からの私としては、
本当に時代の流れって早い・・です。( ´,_ゝ`)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
で・・その最終回・・くそぅ(゚皿゚メ)の配信も「脇毛」話が特に
面白かったな、私としては。

毛のある男・・? がとんと減った日本。
男性性が世間の端っこに追いやられている感じはいいのか悪いのか。

体毛が気持ち悪いってなった、あの「喉ぼとけ」の方が
怪異と思うんだけどなぁ~。 (´▽`)


そんなだからほんのり脇の毛なんかある人がいたら目立ってしょうがない。
若かりし日、私の周りにゃ鼻毛やすね毛の多い女が多かった位なのに・・・って
これも笑えないけど。

ちゅうか・・・おひさま、年重ねるごとに妙に色気
増してないか?




変貌男のラインライブ↓

サンシャイン池崎 「天・サンシャイン池崎の空前絶後の超絶怒涛の爆烈激闘LIVE」 https://live.line.me/channels/1503486/broadcast/4221829で配信中


折角、ライン登録したんだから、またライブやってね★




ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓