リアルスナフキン・・・じゃない??と思った、
久し振りに観たマーシー。

ソロの歌声が味わい深いギョロ目ハンサムクン。

↓続きよんでみよう
710f26c41c6cbf7c887a
大きな大きな目とスレンダーのシルエット。

ひっくり返っても、幼少期からとんと見たこともないタイプの
マーシーこと真島昌利さんは、今も昔も不思議さん。

どこか寂しそうな眼差しが神秘的で気立てがとても柔らかそうなイメージ
ですが、中身はそういう訳ではないんでしょうねぇ・・・。

とはいってもやっぱり、甲本ヒロトよりマーシーの方が
ビジュアル的にも好きかなぁ。

なんか光りに透けて見えそうな繊細なイメージがあって
(勝手な妄想です・・)本当に綺麗な人だなぁと思っとります。

綺麗なスナフキン・・・|ω・`)プッ

maa2
鼻筋がきれい。

ハーフではないのかな??
中近東系の彫りの深さと鼻の高さ。

いやいやそれよりも一番素敵なのは、どこか憂いた眼差しなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく・・口数が異様に少なくて・・・という観念もあって、
実際、そんな風であって欲しいような。




昔々にまだピンでCDを初めて出した頃にラジオに出てらして、
とつとつと単調に質問に答える感じがなんやら不思議な感じがしたもんです。

男の子は俺が俺が・・・ととんがって威張ってる奴ばかりと思っていた私にとっては、
マーシーの柔らかい口調がなんとも魅力的で個性的に映ったもんです。

で・・・
偶然に久しぶりに真島昌利、マーシーの歌声を聴く私。

ぎょっ?とする驚きの魅力的な歌声。

こんな感じだったかなぁ~と微妙なニュアンスの違いを感じる私。


否、年を重ねた分、
露骨なマーシー・・・・みたいな、妙な表現が合うか・・な?

(♪「こんなもんじゃない」は、妙に切なくなる歌です。

マーシーの声だから良い という作品が多いですね。

★ダンスナンバーのアレンジ版はいいね ★ここ




ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓