CIMG6143

近所のイオンモールにとうとうこやつ
がやってきた・・・・・・・・っ!(`・д・´)

↓続き読んでね
CIMG6142

五個入りでおいくらぁ~♪とまたまた誘惑価格まで展開して、
私をこれでもかと誘惑します。

甘いものは控えておこうと思っていた矢先にこの誘惑だよ。

世の中・・・・甘いものが多すぎる。(`・д・´)

そしてこの上なくクオリティを磨いて・・・世界をまたにかけた
美味さになっとる摩訶不思議国、日本。

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノみなさん、飛行機に乗ってまで
日本に美味しいものを食べにくるとか・・・。

どうなっとんねん~。( ・Д・)

と思う私にビアードパパは、

(´∀`) こうなっとんねん~♪と
バターがこんがり焼けた
かぐわしい匂いを店先から漂わせ、道行く人等を魅了する。

Σ(´д`;)・・・・・・・・・・・っ!?

今回は、ダメでした。_| ̄|○、;

買っちゃった・・・・。

家のサンシャイン次男の末っ子は、(ご亭主です・・)三秒くらいで二個平らげていた。

クリームが神レベルでしっとりあっさり上品で、難なくたくさん食べられます。

皮も程よく触感のある固さで贅沢な感じですよね。

まぁ、ほどほどにしておこう。

■ビアードパパのHP


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓