特集「あなたのお悩み、叫んで解決!!」 ① - snapshot2
これぞギャップの魅力、作った顔と素の顔の間に見せる
貴重な瞬間は別の顔っ!

2017年、一番のインパクト。

↓続きを読んでね★

・・・サンシャインだけに、この人を見ていたら
お陰様でライフスタイルが
明るくなりました。|ω・`)プッ

アラフォー男、年を重ねるほど良い男になるタイプ・・
いや、なって欲しいなぁ。


うわっ・・・左目の下にもしかしてほくろ!?
モテほくろではないのか・・これは。おぉ・・
サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_58

とか言う前にびっくりする位の綺麗な目ぇっ。
アイライン引いてるみたいだけどまじか・・と思う程綺麗。

サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_599


ほんと・・・素でなんか喋ってくれたら・・・
もっといいのになぁ~と思うのは私だけではないはずだ。

サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_17

・・・・・・・・。

サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_455

というか・・・
同性から見ても端正な顔だとは思わないもんなんかなぁ。
この顔。
サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_622

珍しくパーツ全部好きなタイプなんだけど、
口が特に一番魅力的に見えるなぁ。

ふっくらした唇がきれいです。
逆に薄いとなんか怖そうに見えるのかな?
こういう口元、優しそうなイメージを持つのは私だけか?

自分が薄いタイプなんで、こういう豊かな唇さんは
珍しくて見てしまう。


シャンサイン池崎イケメン2

単なる能天気ではない、苦労をしてきた男だけから滲み出る、
言葉に形容しがたい魅力があってなんともいい。
(欲目でしょうね・・・)

性根が真面目・・・という所にも惹かれるものが多いにあって・・。

↓とっても真面目に考える姿がまたいいね。
サンシャイン池崎 _199


大学も奨学金で行って、自分でちゃんと返しているって・・
偉いなぁ。


自分にはないものを持っているっちゅうのが好きになる
もとではあるね。

サンシャイン池崎 - snapshot_4 
↑妙に爽やかなんですけど・・・・・。

気の良いお兄さんオーラがいっぱいぃ。
こっちの顔の方が断然いいと思うんだけど。

かと思ったらこっちは真逆で
妙に色気が・・・。↓

七変化やん・・。(屮゚Д゚)屮
アングルでこんだけ変わるって・・否、人ってそんなもんかなぁ。

サンシャイン池崎 25

大体、この露出度が多い服・・
(そんな事いったら裸芸人は・・(;´・ω・)なんですけど)

二の腕出し以上にふともも出しって・・
細マッチョタイプなのか、綺麗なふくらはぎや二の腕にゃ
羨ましいと見とれる変な私もいたりして・・。

これが変に筋肉ついてるとちっとも色気を感じない。
不思議ねぇ。






変に見栄を張った強気な事言わない所も、
可愛げがあって好き。

「君の名は」観て感動している所なんて・・可愛いじゃないですか。

(-ω-` ))そう~何を隠そう、可愛げのある男が大好きであります。

というか↓の顔は反則ですな。
また別の顔。

母性本能をくすぐる反則顔・・・目がきらきらしてる。

うわぁぁぁぁぁぁぁ、こりゃいかん。(屮゚Д゚)屮

サンシャイン池崎 LINE LIVE 2017年7月13日 - snapshot_222


女は男の眼に惚れるといいますが、
人となりがよく出ている良い眼差しくんですなぁ。

まぁ、普段のオフでは殆ど目をつむっているかのような・・ぷ
感じてはありますけど・・。

しっかりした眉にくっきりした二重がきれい。
ドウラン塗ってるとしても、焼けた肌が若いな。

ほんとに30過ぎ?
サンシャイン池崎 _51

なんかとっても優しそう。
気立ても優しい人であって欲しいサンシャイン池崎。

30過ぎの大人にいうのもおかしいけれど、
変に擦れて欲しくない男です。

結婚しちゃったら、
柄にもなく、サンシャインロスするんだろうなぁ~あたし。
(´Д⊂)
次男の末っ子よ、年上女房がいいと思うよ。



子供にかこまれてる姿が微笑ましい。
自分でいうのもおかしいけど、めっちゃいい写真。

こういう所がとくに対極の人だなぁとしみじみ感じる。
なんかいいなぁ、こういう光景。
まさに羨望のまなざしで観てる感じ。

サンシャイン池崎 - snapshot_20


三十代、油の乗ったいい時期だよなぁ。

嗚呼、時間よ とまれ。



いまさらですが
サンシャイン池崎動画、お気に入り

七福神の八番目とは知りませんでした・・・






■サンシャイン池崎 ツイッターはここ

■インスタグラム




ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓