korosuke1
可愛いコロッケ コロ作

おぉ・・・日常の小さなときめき。

そして衝撃の事実。

■ここの商品はここで買える■
↓続き読んでね

■以前紹介したページはこちら

とても素朴なイラストキャラクター、ディスカウントなスーパーの片隅で発見してから
どれくらいの月日が経ったろうか。

korosuke_2

以前も紹介したかわいいコロッケのイラストが・・・・
カラーになった名前まであってびっくり。


おぉぉぉカラーになるとリアルなキャラクター。

(^∀^)・・・・・・・・!!

5月6日はコロッケの日・・・そうなんですね。

ご ろく・・・でゴロでころっけだそうよ。

キャッチフレーズ的につけてコロッケをPRですね。

ジャガイモ好きな私はもちろんコロッケ好きですが・・・あんまり揚げ物も
食べ過ぎてはいけないねと思うお年頃なんで、すっかり食べなくなりましたが
別に嫌いではありませんで。

でもこれ見たら・・・つい買っちゃったわ。

[冷凍] 味のちぬや さめてもおいしいコロッケ(牛肉)10個入




で・・・最近になってびっくり発見。

ころ作ワールドが・・・・ある。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

■ここです

そして、コロ作(会社員さん筆記かな?)のブログもいつのまにかあるではないかっ。
★コロ作ブログ はこちら

2016年の12月でブログがストップ・・・しているのはちょっと気になりますが・・
続けて欲しいなぁ。


女の子の「メン花ちゃん」キャラクターまでいるし・・。

おぉぉ・・いつの間にか創造増殖。(((( ;゚д゚)))


ワールド内ではCM動画なるものもあってコロ作の声・・・が聴けました。
な、なんか不思議な気分。
2Dの世界からいつのまにやらどんどんこっちに近づいてきてたような・・。

2009年からブログはあったようですね。知らなかったわ。

それでもって2016年にはゆるキャラグランプリに協賛企業として参加!?
■ここ 詳細

着ぐるみという事ではなくてプレートのコロ作ではありますがそうだったのですねぇ。

みきゃんと写真に写ってるのがなんとも微笑ましい。

キューピー三分クッキングではありませんが、擬人化ワールドって
なんか物凄く興味をそそられる不思議なものです。

で、ブログトップ絵の鉛筆持ってるコロ作がかわいい。

いやはやしかしむ、何気ないとっかかりでここまで広がるとは
面白いです。

コロ作と出会った某ディスカウントスーパーのあるM市は引っ越しして隣町になっちゃってからは
利用度がぐんと減ってしまいましたが、また買いたいね。

今色々ある、パッケージデザイン、季節別とかあったらなんか
動機が不純ですがそれ欲しさに買ってしまうかも・・・しれない。( ´_ゝ`)

■ここの商品はここで買える■




■味のちぬやのHP








ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓