okusuri

ここ数週間に続いて、咳が出て、特に夜中のむせた咳が
しんどいので、今日耳鼻咽喉科の掛かり付けの先生のもとへ。

ここの先生に掛かり付けになってもう20年近くになりますなぁ・・・早いなぁ。

↓続き読んでね




 なのに先生、高齢なのに相変わらず元気そう。
変わったといえば、あの・・・昭和のマンガに出てきそうな
頭につける丸い金物が・・・最近ものっぽい機材に代わっていて・・
ちよっと残念でした。( ´,_ゝ`)

で、季節的に花粉症ですか??といった感じだったんですが、
今回の咳はそんな感じではないんですが、先生がその影響があると言えば
何かそんな気にもなるから不思議。

結局、咳の薬と、まだ症状は出てはいないけれど、
転ばぬ先の杖・・・・?的に花粉症の薬も貰いました。

で、お気に入りのおくすり手帳・・・なんとリラックマっ!!(´Θ`*)

だるい、しんどいが基本のお医者さん来院モードですが、
こんな小さな楽しみあってもいいかなと・・
薬剤師さんに(σ・ω・)な顔をされようとも、私はこれを使うわ。

・・・喉、早く良くなってね。

■リラックマを見るなこちら■




ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓