plantan_1


天六にある雰囲気たっぷりの喫茶店、プランタンに行きました。

↓続きを読んでね


重厚感のある店構えが高級感あります。

店内もしつらえが素敵で入って良かったです。
plantan_3

もう寒い時期でしたが、たくさん歩いて暑かったので、注文は珈琲フロート。

どどんと大きなグラスに入ったアイスコーヒー~。(((( ;゚д゚)))

おぉぉすごい。

plantan_4


天井にはシャンデリア、

端には豪華な調度品。

私の大好きな大きなキノコ型のスタンド。

傍らに飾ってあるカサブランカは造花ではなく、本物でした。

・・・こういう所がいいねぇ~。(´∀`*)

plantan_2

中は奥行もあっていいですが、独りではちょっと落ち着かないかなぁ。

この日は連れがいてくれてよかった。

とはいえ、ここは純喫茶感たっぷり味わえる貴重な喫茶店のひとつですね。


■喫茶 プランタン

大阪府大阪市北区天神橋4-4-1

06-6358-3106


■喫茶プランタンの地図はこちら




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。 クリックしてね ω・`o)ノ゙