CIMG0003
気に入った時、それは買い時。

二つ買った
二つも買えたぜ、オープン価格。


↓続き読もう
先日、近所のリニューアルオープンセールで、眼鏡を新調した。

一個、遠近両用で
9990円。

それも二個・・・・
(*-ω-)ドキドキ
二個は、ご亭主には内緒ですが。



もうひとつタイプの違うものも欲しかったんで、この破格値の機会に購入しとこう~と、思い立った。

だって、商品だって一期一会でございますよ。( ゚ー゚)( 。_。)

目が悪い者にとっちゃないと生活に支障があるしろものなんです。

買える時、買っとかなきゃ。


で・・・・二つもとなった大きなきっかけは、眼鏡の愛眼さん。( ´ ▽ ` )ノ

閉店セールの時は、遠近だと三万円から・・とか言われて(;゚ロ゚)・・初めて作った時だって、
なんやかんや知らないのをいい事に二万一千円もしたのに・・・その上をいくのは
大手の特権でしょうが、やはり高いかなぁ。
(昔に比べたら安いもんなんでしょうが・・(´Д⊂)

フレームは確かに高級感ありますが、仕方ないかぁ~┐(´д`)┌と一時は諦め。

オープンセールにゃ、広告で遠近9990円を見て(°0°)!!ぴっくり。

愛眼さんで購入出来るまたとない機会っ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

早速、どんなもんか、初日に行って、良いのがなくならない内に買ったのよ。

たたたたたぁ~~~~ε(*´・ω・)з

ツルがおしゃれで好きなグリーンがあって、奥のものを選んだんですが、
正直、レンズはスクエアが好き・・・でも遠近だと縦幅があった方がいいんだよねぇ・・という事で
普段使いにとスタンダードタイプを購入。

セール価格といえど、ツルがとてもおしゃれです。(#^.^#)

でもフレームカラーは金縁より落ち着いたピンクカラーの方が顔映りが優しくて
意外と似合ってたので、丁度そんなのもあってまよっていたら、
女性店員さんが、ワンランクいいタイプを持ってきてすすめるのよ。

結局、やはりいいものは惹かれてしまう。
で・・・へそくりでいいのをもう一個、この機会に買っちゃった。( *´艸`)

やっぱりこちらのほうが垢抜けてて素敵なんですが・・・ご亭主の前で掛けられないのが
残念ね。

来年の自分の誕生日に買ったという事にしてしばらくは封印でございます。

しかし・・・眼鏡かける女はブス・・なんて定説の時代に生まれたもんだから、
そりゃ眼鏡に嫌悪感があった私ですが、こんなにおしゃれなデザインがたくさん出てくるとなると
本当に選ぶのが楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近じゃ、JINSさんにもお世話になってて、
失敗したものも・・(´;ω;`)あるけど(カラーが濃すぎたね)

季節やシーンに合わせて、色々買いたくなったわ。
楽しいね。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

■眼鏡の愛眼 HPはこちら■




ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓