main_large先週、1300円上映という事で
夏休みも終わった平日の三時から・・・と
ことごとく子供客を避けたシチュエーションで望んだ映画鑑賞。

一作目ではまだまだ腰が痛くて映画鑑賞なんか絶対無理・・・だったんで、今回のようやく観られる喜びに感無量です。

・・とはいってもこびと図鑑の熱狂的なファンという訳でもないんだけど、いつのまにやら笑ったかくれモモジリがかわいいなと思っている自分がいる。

久し振りにポップコーンと飲み物なんか買っちゃったりして、静かな平日夕方前の映画館でほくほく。

会場に入ったらびっくり・・・・・・・・!!Σ( ̄ロ ̄|||)ま、まさか客は私ひとり!?
なんちゅう勿体無いというか贅沢な鑑賞。

若い頃だったら真っ暗になるところに独りぼっち・・なんて怖くて絶対無理(; ̄Д ̄)なんて
思ってたけど・・・考えようによっちゃ、珍しい体験が出来て光栄です。
でも・・勿体無いですねぇ。

でも内容に思ったより没頭しちゃって、楽しかった作品です。
のっけからかくれももじり出るし、フェルト人形のこま撮り撮影のリトルハナガシラの回もとても
面白かった。

いやはや、思った以上に癒されたのはうるさい子供客がいなかったせいもあるかな。( ´,_ゝ`)
客層ってのも大切ですよ。

それにしても今の時代に珍しい作風ものですよね。なんかほっとする。

★こびと劇場 HP



人気ブログランキングへランキングに参加しています。
クリックして貰えると大変嬉しい
ω・`o)ノ゙