虹のたもとに引越しました


2010年に引っ越した先は天国か地獄か
住んで都にすればいいいのさ ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加。クリックしてねω・`o)ノ゙
■ピーターラビット150周年記念 記念品をゲット■

イケメン、サンシャイン池崎のお話


特集「あなたのお悩み、叫んで解決!!」 ① - snapshot2
これぞギャップの魅力、作った顔と素の顔の間に見せる
貴重な瞬間は別の顔っ!

2017年、一番のインパクトやな。

↓続きを読んでね★

(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

(; ̄Д ̄)大野クン 怖っ! 【忍びの国】観てきました

shinobiinokuni

いつもは何となくほんわかしたイメージをもっていた嵐の大野クン でありますが・・・・
映画に出てる大野クンは物凄い存在感で・・・・
濃い顔ではないからこそ出るリアルな「怖い人」になっていました。


↓続き読んでね(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

可愛いコロッケ コロ作 ((´∀`))

korosuke1
可愛いコロッケ コロ作

おぉ・・・日常の小さなときめき。

そして衝撃の事実。

■ここの商品はここで買える■
↓続き読んでね

(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

菊水ふぁんしー~♪(*´。・ω・。`)

kikusui400_1
これが菊水ファンシー~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

なんと底がクリーム等ではなく、
ピンクのソーダ水なのだっ!

大阪、天六のファンタジー(´∀`*)

↓続き
(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

猫好きにはたまんでしょうな、福招き猫

nankunsha_1

ねこちゃん・・・・・

大阪の名所です。

↓続き読んでみようか
(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

キティちゃんと住吉

sumiyoshikity_1


住吉とキティちゃんのコラボ・・・・

可愛いね。

↓続き読んでね(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

書籍『京都でひっそりとスピリチュアル』読みました



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

京都が好きでよく行くので参考までに読んでみました。

えっそうなのね。(°∀°)b 
なんて納得したりととても参考になりまして、面白かったです。

大将軍神社のほんとのところ・・・とか読んで
嬉しかったなぁ。というか、見えない分、マジですか!?と
面白い。;(゚∀゚):;

何となく好きで、厄除けの御砂の御利益がいいと以前に本で読んで
購入しに行った事もあるしね特別拝観も御縁があってみたことがあっんで、
成るほどね~と納得。

北野天満宮も天神市によく行くのでああ、やっはりねぇ~と
嬉しい感じ。

陰陽師で有名な清明神社のほんとのところ・・・も成程・・と
なんか納得。(´_ _`)

宗派などで本当に色々な寺院仏閣がてんこもりの京都ですものね。

でもある意味、ちゃんと調べて訪れないとちょっと危険である事も確か
なんですね。くわばら くわばら・・・・・。(意味解る人いる??| |ω・`))


■桜井識子さんの書籍がたくさんあります■

スマホケース★和風ならこれおすすめだよん

CIMG6048


綺麗なスマホケース。

直接お店に行っても機種対応品がないのでネットで買いました。

ポイントも使えて返ってお得な買い物ができたわ。

にしても・・私もとうとうスマホを持てるようになるとは・・。
パソコン故障の時の難儀を思うとスマホがあると安心します。

それにいざ災害時にも使えそうだし・・。

ガラケー契約していたところがタイムリーな割引キャンペーンをしてくれていたから
良いチャンスだったわ。


和風ものが欲しかったんだけどね以前探していた類はマニアックな感じが
多くて・・・でもこれはとても気に入ってます。


↓で買える



↓ケータイ用品が無限大に販売↓

■■ケータイ屋24 楽天市場店

ドラマ「人間の証明」面白かったわ

四月二日に放映されていたドラマスペシャル、
『人間の証明』、良かったわ・・・・。(。・ω・)ノ゙

藤原竜也くんの演技はもちろん・・鈴木京香さんの美貌ったらなかったわね。
川 ̄_ゝ ̄)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

↓続き読んでね

(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

大阪の純喫茶アメリカン ひよこのぴっぴが・・

CIMG0812_1


以前から行きたかった喫茶アメリカンに行きました。

可愛い顔スイーツ・・・ひよこのぴっぴが可愛いね。

↓続き読んでね
(o´・ω・`o)ノ゙■続きを読むならここをクリックね■


ランキングに参加しています。クリックしてねω・`o)ノ゙↓

管理人紹介


★もうひとつブログ書いてます
京都散策のブログです
■京都好きなの


★本拠地★HPはこちら↓
■趣味凝縮空間 たまかずら

すてきな動画 PV

サンシャイン池崎という男


サンシャイン池崎
ラインライブ


空前絶後超絶怒濤の
ギャラクシーチャンネル

銀河鉄道の夜
プラネタリウム版


ワンドゥ



ざっくぅ動画


SION sorry baby
【Let It Go】

作品公式HPはこちら
【コリラックマがやってきました】

 YOU TUBEはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ