虹のたもとに引越しました


2010年に引っ越した先は天国か地獄か
住んで都にすればいいいのさ ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加。クリックしてねω・`o)ノ゙

ツイキャスに回顧 池崎さぁん2015

2015 8 ツイキャス


2015年8月のサンシャイン池崎の貴重な映像、ツイキャスイブ・・・おまけに
コスプレしてないし。

肌が今よりつやつやしてるのが何か不思議なくらい。
ここ三年での変貌ぶりが凄いな・・・なんで??

逆にこの時代のが新鮮なのはなぜだ。

この頃からラインライブのネタ、やってたのね・・。(;´・ω・)



■サンシャイン池崎のツイキャスサイトはここ■

サンシャイン池崎が生き残る・・・

ツイッターの距離感が解らない・・・・私には解らない。
というか、気持ちの問題で難しい。

他ではあんなに繋がるのに、肝心のこっちでは全然音沙汰なしで。

でも〇〇年前もおんなじような感じで恋愛で悩んでいたような・・。
結局、8年の月日をかけてハッピーエンドになったけれど、・・八年ももう待てんわ。

SIONツイッターにも載せたら嬉しいことが

SION2017年再びこのブログに降臨。

ツイッターでツイート致しました。

オフィシャルに今迄のお礼を書いたらリツイートして下さり、
いいねが10も!!!嬉しい・・・というか、私のツイートサイト、サンシャインになってるから
ええっと・・・いいねして下さった方、困惑・・だった申し訳ありません。


でもブログでもツイッターでもSION兄さん健在です。

いじられまくりのサンシャイン池崎・・でんがな

何か関西人のさがなのか・・・・・
池崎さんラブ・・というかいじりになってきたような気がする。

でも↓これ渾身の出来栄えににやにやです。

東野さんと今田さんの絵面みてほっとしてるのみたらやっぱり私は
関西人なんだな・・と感じてしまう。

恋はするもんじゃない おちるものなんだ

映画、東京タワー、黒木瞳 岡田準一出演。
内容はフランスチックな日本でいう御法度ストーリーですが
とても綺麗な映像と山下達郎さんの素敵なメロディで完璧なまでの
ラブワールド作品です。

なので、それを覆い隠すかのように同名映画に続いたのは親子愛の
文部省選定のようなのだっけ・・・。
あれも音楽は福山雅治さんでとても綺麗なメロディだったな。


当時は、V6の岡田くんとはつゆ知らず・・まぁ端正な顔立ちをされている。
黒木さんもさすがの演技力で引き込まれます。

嗚呼、ほんの少しでいい、こんな優しい夢世界に浸ってもいいじゃないか。

↓ツイッターより再投稿 


この顔好き アラサー池崎の目

TwitCasting  LIVE偶然発見

サンシャイン池崎
‎2016‎年‎4‎月‎22‎日TwitCasting  LIVEなるものを発見。Σ┗|゚Д゚*|┛!?
な、な・・どういうタイミングでこういうのを見つけるのかっ!?

我ながら情報ルートの良さにびっくりです。(・◇・)ゞ
2016 4 22池崎ツイート1


↓続き読んでね

続きを読む

離したくない泡沫はことに愛おしく・・お日様ラブ

サンシャイン池崎#11【映画を全部観てみた】_1
夏の終わりに思う事・・・・・・・。

夏が終わろうとしています。
憂い深き心を誘う秋がやってきます。


まずいです・・・・。
この曲が私の胸を悲しくえぐる♪「離したくない」


↓続き読んでね

[
続きを読む

嗚呼ストラップ・・最後がジャスティス

sanshainstraap1

買わなくなったストラップ・・・・
最後になるかなと思った最後が・・これ。
まじか・・。照
■サンシャインストラップ 販売はお笑いナタリー通販■

↓続き
あるのでみてね

続きを読む

イオンの空前絶後・・・!!Σ(・□・;)

ronkuuzen

Σ(・□・;)・・・・・・・・・・・・・っ!!!?

昨日着たイオンのメールマガジンが空前絶後になっていた・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


日本列島に浸透しているのね。

でも、自分のところに送られてきたのを見たのは初めてだったので
ちょっと驚きました。

サンシャイン~永遠なれ。

管理人紹介
-☆自己紹介はこちらです☆

★もうひとつブログ書いてます
京都散策のブログです
■京都好きなの


★本拠地★HPはこちら↓
■趣味凝縮空間 たまかずら

すてきな動画 PV

サンシャイン池崎という男

サンシャイン池崎のラジオ出演


サンシャイン池崎
ラインライブ


空前絶後超絶怒濤の
ギャラクシーチャンネル

銀河鉄道の夜
プラネタリウム版


ワンドゥ



ざっくぅ動画


SION sorry baby
【Let It Go】

作品公式HPはこちら
【コリラックマがやってきました】

 YOU TUBEはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ